「少女時代」ソヒョン、父親と独自の歩み=エージェンシーと決別・個人事務所設立を議論

ソヒョンは昨年10月、SMエンタテインメントと再契約をせず、サブライムアーティストエージェンシーの支援を受けて活動を続けてきた。しかしことし3月末の訪朝前後に、エージェンシーではなく、父親と最側近がソヒョンのスケジュールをすべて担当してきたことが確認された。

この間にソヒョンは複数の芸能事務所と専属契約を議論しており、別の活路を模索してきた。しかしこの契約がいずれも実現せず、その過程でソヒョンは父親と、父親の最側近と個人事務所を設立する方向で調整したという。

今後、ソヒョンが完全な独り立ちを通じて、女優と歌手を行き来する活躍を続けることができるのか、関心が集まる。

WOW!korea提供

・「PHOTO@ソウル」CNBLUEミンヒョク、少女時代ソヒョンら、「2017 MBC演技大賞」レッドカーペットイベントに出席

・チ・ヒョヌの嫉妬を誘発…キム・ジフン&少女時代ソヒョンの可愛いカップルショット

・「PHOTO@ソウル」俳優チ・ヒョンウ、ソ・ジュヒョン(少女時代ソヒョン)ら、ドラマ「泥棒野郎、泥棒様」の制作発表会に参加

・「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」少女時代ソヒョン&ナム・ジュヒョクの切ないキスシーン公開!

2018.05.30