韓国ドラマ「油っぽいメロ」13話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

28日に放送されたSBSドラマ「油っぽいメロ」13話では、セウ(チョン・リョウォン)がプン(ジュノ(2PM))のハートをつかむ様子が描かれた。

厨房でプンの服に火が付き、セウはプンを抱きしめて火を消した。プンは命を助けられた。セウは「ごめんなさい。間違ってました」と言うと、やけどをしたのではないかと心配した。

プンは燃えた服の代わりに胸を握りしめた。セウへの気持ちが愛であることが分かったのだった。プンは服が燃えてしまった彼女に調理師用の服に着替えてくるように言うと、セウは「着てもいいの?」と喜んだ。

プンはセウへの気持ちに気づいてから茫然自失な表情を浮かべた。洗い物をするセウの様子を見つめていたプンは「ありえない」と叫んで飛び出した。セウは服を燃やしてしまったからだと勘違いした。

 

WOW!korea提供

  • 【KNTV】ジュノ(2PM)&チャン・ヒョク共演『油っぽいメロ』(原題)7月第1話先行放送決定!
  • 「油っぽいメロ」2PM ジュノ&チョン・リョウォン、互いを意識し始める
  • 2PMジュノ、「油っぽいメロ」撮影現場の写真を公開…トレンチコート+出前箱で満面の笑顔
  • <トレンドブログ>「2PM」イ・ジュノ、新ドラマ「油っこいメロ」が“見ている間じゅうずっと美味しいドラマになるよう”願う。
  • 2018.05.29