防弾少年団、“韓国語のアルバムで1位になれて光栄。ファンが誇れる歌手になる”

 

SUGAは、「『ビルボード 200』で1位になりたいと申し上げましたが、実際にやり遂げることができて光栄です。一番先にA.R.M.Yに感謝します。この位置に似合うもっと素敵な音楽で報います」と強調した。またJ-HOPEは、「夢に描いた『ビルボード 200』のメインチャートで1位になれて嬉しいです。全世界で有名なアーティストのアルバムの上に僕たちのアルバムがあるなんて不思議です。1位にしてくれたファンに真心を込めて本当に感謝するとあいさつ申し上げます。苦労してくれたメンバーとこの嬉しい知らせを一緒に喜びたいです」と伝えた。

ジミンは、「本当に信じられないことが次々に起こっています。『ビルボードミュージックアワード』でカムバックしたことも信じられないのに、『ビルボード 200』で1位になって驚いたし、不思議です。なによりも僕たちを応援して、愛してくれたファンの方々に心から感謝します」として、「ここまで熱心に共にしてくれたメンバーに感謝すると表現したいです」と打ち明けた。

(3ページに続く)

・韓国外交部、防弾少年団のビルボードチャート1位を祝う…“K-POPの新しい歴史”

・”防弾少年団と記念撮影して直筆サインボールをもらおう!”、コカ・コーラ、ワールドカップ応援イベント実施

・防弾少年団ジン、“「ビルボード200」1位、とても不思議”

・「防弾少年団」、「Billboard 200」最新チャートで1位獲得! 韓国歌手初の快挙

2018.05.28