防弾少年団、“韓国語のアルバムで1位になれて光栄。ファンが誇れる歌手になる”

写真提供=Big Hitエンターテインメント

 

人気アイドルグループ防弾少年団が、アメリカビルボードで韓国歌手として初めて「ビルボード 200」チャートで1位を獲得したことについて「韓国語のアルバムでトップになることができて光栄です」と明らかにした。

RMは、28日に所属事務所Big Hitエンターテインメントを通じて、「お話ししたいことは沢山ありましたが、いざ『ビルボード 200』での1位の知らせを聞いても実感がわきません。今日防弾少年団のメンバーとたっぷり喜んで、明日からはまたアルバム作業と音楽活動に集中します」と語った。続いて「全世界のすべてのA.R.M.Y(ファンクラブ)に感謝のあいさつを伝えたいと思います。愛してます。もっと素敵な防弾少年団になります」と述べた。

ジンは、「僕たちの歌を聴いてくださったすべての人に感謝します。A.R.M.Yがあって僕たちが音楽ができるし、力をくださって『ビルボード 200』で1位ができました。韓国語のアルバムで1位をすることができて光栄ですし、もっと多くの人が防弾少年団を始め韓国の文化にも関心を持ってくださったら嬉しいです」と明らかにした。

(2ページに続く)

・韓国外交部、防弾少年団のビルボードチャート1位を祝う…“K-POPの新しい歴史”

・”防弾少年団と記念撮影して直筆サインボールをもらおう!”、コカ・コーラ、ワールドカップ応援イベント実施

・防弾少年団ジン、“「ビルボード200」1位、とても不思議”

・「防弾少年団」、「Billboard 200」最新チャートで1位獲得! 韓国歌手初の快挙

2018.05.28