”万能ドル”ユク・ソンジェ(BTOB)、イ・スンギは「模範回答のような存在」

6月の「BTOB」アルバムリリースを前にユク・ソンジェは「今回のアルバム活動にベストを尽くす。ニューアルバムのヒントを教えるならば、『恋しく思う』の夏バージョン」とし、ニューアルバムへの期待感を高めた。

バラエティ番組「チプサブイルチェ」で共演した歌手イ・スンギ、俳優イ・サンユン、お笑い芸人ヤン・セヒョンに関して問われると、「イ・スンギは、僕が成長したいと思う全ての分野で飛び抜けた成績を収める”模範回答”のような存在。イ・サンユンは演技力だけでなく、何でも容易にこなし、異なる視点で見る観察力に優れた人。ヤン・セヒョンは、とにかく天才。どうしたら、あのような瞬発力を発揮できるのかと、いつも驚かされる」とし、「チプサブイルチェ」メンバーへ愛情を示した。

WOW!korea提供

・「チプサブイルチェ」BTOBソンジェ、默言修行30分で大爆笑

・「PHOTO@仁川」BTOB ソンジェ、ファンミーティングのため香港へ

・「チプサブイルチェ」メンバー、末っ子BTOBソンジェ、誕生日にサプライズプレゼント

・<トレンドブログ>「私たち結婚しました」で“夫婦’”だったユク・ソンジェとジョイが再会を果たす!

2018.05.28