<トレンドブログ>「私たち結婚しました」で“夫婦’”だったユク・ソンジェとジョイが再会を果たす!

仮想結婚バラエティ「私たち結婚しました」(以下、ウギョル)で共演した「Red Velvet」のジョイと「BTOB」のユク・ソンジェが久しぶりの再会を果たしました。

先日放送されたJTBC「トゥーユープロジェクトーシュガーマン2」には「BTOB」と「Red Velvet」が出演しました。

この日ユク・ソンジェは「シュガーマン」の固定MCとして活躍しているジョイに会いました。

2人は過去に「ウギョル」の中で仮想夫婦として共演したことがありました。2人の姿にMCパク・ナレは「ユク・ソンジェさんはジョイさんの前の旦那さんじゃなかったけっけ?」と話題を振りました。

これにMCユ・ジェソクも「そういえば、2人はあれ以来久しぶりだよね?」と同調しました。

笑顔で「アンニョン(こんにちは)」というジョイにユク・ソンジェは「あれ以来会ってないですね。会えなかったのです」と答えました。

ユク・ソンジェは「ジョイがとても忙しいので連絡もつかなかった」と寂しそうな表情を見せると、ジョイは戸惑ったような笑いを浮かべました。

しかしそんなジョイについてユク・ソンジェは「非常に純粋で、時に感性的な面もある」と称賛を惜しみませんでした。

ジョイもまたユク・ソンジェについて「ソンジェオッパ(お兄さん)は大人っぽくて、私をしっかり引っ張ってくれました」と答えました。

久しぶりの再会を見せた2人にファンの人々からは歓迎ムードが漂っています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.18

blank