ミンホは、末っ子テミンに感謝の思いを伝えた。「苦労が多かった。10年間、兄さんたちの下で何というか、あれこれと大変だっただろうがよく堪えてくれてありがとう」と述べた。また、「テミンが、SHINeeであり末っ子であることが誇らしくてうれしい。君がすること、そしてSHINeeが行く道でたくさんの光を放ってほしい」と頼んだ。最後にミンホは、「兄さんたちがこまらせても、お前がもっとこまらせたら良い」とジョークを言った。
テミンは「みんながまじめに話すとは思わなかった」ときまり悪そうだった。彼はオンユに「兄さんを見ながら、どうしたらこんなに柔らかくてやさしくなれるのかと思った。他人に被害も与えられないくらい優しい兄さんが、僕たちをリードするために苦労したり傷つくのを見ながら『兄さんが本当に苦労している』と思った。ありがたかった」と伝えた。
最後は大爆笑だった。テミンは「7年前くらいに、兄さんが帽子がなくなったと捜したじゃない。それ、うちにあったよ。愛してる」として爆笑させた。ミンホは「早く帽子を持って来てほしい」と頼んだ。
10asia+Star JAPAN
・SHINeeオンユ、”デビュー 10周年、同じ場所を見つめてきたから可能だった”
・SHINeeテミン、”デビュー10周年が実感できない。まだとても若い”
・「SHINee」、きょうデビュー10周年記念ファンミ開催…新曲初披露
・SHINee、6thフルアルバムの収録曲「You & I」の音源を一部公開…キーが作詞を担当