SHINee、メンバー同士ビデオレターで10周年のお祝いを語る...“これからもよろしく”

写真=V LIVE

 

人気アイドルグループSHINeeが、メンバーにビデオレターを送ってデビュー10周年のお祝いを伝えた。

SHINeeは、27日にNAVER V LIVEで「After SHINee Day」の生放送で、10年間を思い起こした。

この日メンバーは、ミンホの提案によってお互いにビデオレターを送るという時間を持った。

最初はオンユだった。彼はキーに「つらいときもあっただろうに、その場にそのままいてくれてありがとう。すまないという思いもたくさんある」として「今から始まるという気がする。だからよろしくお願いする」と伝えた。

次のキーは、「おかしい。僕がこの場にいるのに…」と口を開いた。彼はミンホに「どうしてそんなにかわらないのか。10年以上見てきたが、かわらない」として「これまでうまくすごしてきたが、これからもっと仲良くやろう。僕も変わらないからお前も変わるな。愛してる」と語った。

(2ページに続く)

・SHINeeオンユ、”デビュー 10周年、同じ場所を見つめてきたから可能だった”

・SHINeeテミン、”デビュー10周年が実感できない。まだとても若い”

・「SHINee」、きょうデビュー10周年記念ファンミ開催…新曲初披露

・SHINee、6thフルアルバムの収録曲「You & I」の音源を一部公開…キーが作詞を担当

2018.05.27