SHINeeオンユ、"デビュー 10周年、同じ場所を見つめてきたから可能だった"

彼は「堪えないで、その時その感情を思い通り表現したら、僕たちが10年間来ることができたかわかりません。いつかは全てよくなるだろうという考えで堪えてここまで来ました」と付け加えた。これにテミンは「不思議です。僕は言いたいことを全部言いました」と言って笑わせた。

キーが「僕がテミンにしたい話を全部したらこの場に来ることはできなかったでしょう」と強調した。オンユは「同じ場所を見つめたからです」として、「舞台に立った時一番幸せだったし、そのために努力しました」と明らかにした。ミンホも「とても面白くて思い出もたくさんできて、そんなことが原動力になったと思います。お互いにとても頼りななったし、それで堪えることができたと思います」とまとめた。

・SHINeeテミン、”デビュー10周年が実感できない。まだとても若い”

・「SHINee」、きょうデビュー10周年記念ファンミ開催…新曲初披露

・SHINee、6thフルアルバムの収録曲「You & I」の音源を一部公開…キーが作詞を担当

・今度はSHINee!! SMTOWN VISA PREPAIDが新デザイン発行開始

2018.05.27

blank