「森の中の小さな家」俳優パク・シネ&ソ・ジソブ、幸せの意味を考える

続いてのミッションは冥想だった。パク・シネは、マットを持って外に出て冥想を楽しんだ。ソ・ジソブは、静かに暝想しながら雨が降る音など自然の音に集中した。ふたりの正反対の性格が確実に描き出されたミッションだった。

また、ソ・ジソブとパク・シネはヨガも学んだ。ソ・ジソブは、「私が筋肉運動をたくさんするので、実は体が硬いです。柔軟ではないです。それが少し問題でした」と述べた。

パク・シネは、日の光が暖かく照らして凉しい風が吹く野原でのヨガに幸せそうだった。パク・シネは、「この木陰で横になっているので、私はとても幸せです」と気分が良さそうな様子だった。

・女優パク・シネ、金曜の夜にヒーリングをプレゼント

・女優パク・シネ、ヒョンビンと共演の新ドラマ「アルハンブラ」の近況などを明かす

・「森の中の小さな家」女優パク・シネ、俳優ソ・ジソブのためにご飯をおいしく作る美しい妹

・CHANYEOL(EXO)、新ドラマ「アルハンブラ」に出演…ヒョンビン&パク・シネと共演

2018.05.26