Highlight イ・ギグァン、アップグレードしたアメリカ式ダンスを公開

チョン・ヒョンドンは「過去に披露したものと新しいものを比較してくれ」と頼んだ。するとイ・ギグァンはグルーヴにのった昔のバージョンのダンスを披露した。久しぶりにこれを見たMCの2人は「やっぱりこれだ」と感嘆した。

盛り上がった雰囲気の中、ついにイ・ギグァンは2018バージョンの本当のアメリカ式ダンスを見せた。しかし、旧ダンスに熱狂していたチョン・ヒョンドンは、「よく分からない」という反応を見せた。

結局、正確な判断をするために、スペシャルゲストがスタジオに登場した。ゲストの正体にイ・ギグァンだけでなくHighlightのメンバーたちも驚いたといい、それが誰なのか関心を集めている。

イ・ギグァンのアメリカ式ダンスのスペシャルゲストの正体は、26日午後4時40分に放送される「アイドルルーム」で確認できる。

  • Highlight ヤン・ヨソプ、 お尻でメンバーを当てる!?…奇想天外なメンバーの見分け方に関心集中
  • Highlightギグァン、ファッションブランドのプレビューイベントに出席
  • Highlightドゥジュン&キム・ソヒョン&ユン・バク、混成アイドルのビジュアルで
  • Highlight、ソロでカムバックしたヨソプをリレーで応援
  • 2018.05.26