<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「EXO」カイ・スホ・チャンヨル…3人の女性運は?

・チャンヨルくん
チャンヨルくんは八白土星になりますので、まさに今!運気絶頂期です。
今は勢いがいいので、何事もチャレンジすると来年、結果に繋がります。
とても性格的にも優しく温厚で堅実なタイプで、タレントにしては珍しいタイプです。
タレントの方は攻撃的だったり華やかな星を持っている方が多いのですが、
チャンヨルくんはどちらかというと芸術的なアーティストタイプになります。
そしてチャンヨルくんの星は融通性に欠けるので、納得をしないとダメな人です。
人にバカにされることを特に嫌うので、威圧的な人は苦手でしょう。
チャンヨルくんは金運ではなく、才能に一番良い星を持っていたので、何にチャレンジしても開花する素晴らしい星の持ち主でした。
そんなチャンヨルくんの女運ですが、やっぱり!なかったのですが…一つ問題が。
女運もそうなのですが、女性に裏切られる星も入っていたので要注意です。
更にチャンヨルくんの星は女性にハマるとトコトン突き詰めてしまうので、
仕事と恋愛をきちんと分ける必要があります。恋愛にハマってしまうと全てを捨ててしまう危険もあるので、周りにちゃんと相談するか自身でブレーキをかけるようにしましょう。
スター星は持っていませんでしたが、一生食べるのに困らないといわれている「食神」星を持っていました。この星を持っている人は生まれながらについており、
タレントでこの星を持っている方は多いです。

毎回、鑑定していて思うのは世に出る方は皆して同じような星の方が多い!
やはり強運を持って生まれてきているのだなとつくづく思います。
九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしていますが、この連載を機に皆さんが
自身の星に興味を持ってもらえたら嬉しいです。
それではまたお会いしましょう〜!
(4ページにつづく)

2018.05.25