<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「EXO」カイ・スホ・チャンヨル…3人の女性運は?

・スホくん
スホくんは九紫火星ですので、生まれながらに俳優星を持っています。
そして今年は結果を出せる年なので、何かを達成させるといいでしょう。
人を魅了するのを得意とし、自分をどう見せればいいのかを良く知っているので、
演技の世界での活躍も期待できるでしょう。
さすがSMに選ばれた精鋭たち!スホくんも一生お金に困らない星を持っていました。
しかもスホくんは、才能、頭脳、金運と芸能界で必要なトリプル3点セットの持ち主でした。社交的な星でもあるので人付き合いも得意としています。


ただかなり我が強いので、絶対に自分の考えを曲げない所があります。
プライドも高く、一度機嫌を損ねると折れないタイプがこの星の方には多いので、客観的には少し偉そうに見えてしまうかもしれません。
こういう星を持っている人が謙虚な姿勢を表に出すと、開運します。
感謝と謙虚を表に出すのは簡単なようで、難しいので皆さんも日ごろから
なるべく言葉で周りの人に伝えるようにしてくださいね。
スホくんの女運は…やはりありませんでした!笑。このグループはスターの集まりですね。
スホくんもカイくんと同じく夫に向かない星が入っていたので、今後もスターとしてずっと輝き続けて欲しいです。
(3ページにつづく)

2018.05.25