CNBLUE」チョン・ヨンファ、セクシーなスーツ姿公開

201407181407773888_53c8abd10e20f

バンド「CNBLUE」のチョン・ヨンファによるファッション画報が公開された。

男性誌「Esquire」8月号に掲載された今回の画報でチョン・ヨンファ(CNBLUE)は、男性らしいスーツ姿で胸元を開け、筋肉美を披露している。

スーツを身にまとったチョン・ヨンファは、カリスマあふれるポーズを決める一方、クローズアップ写真では強力な目つきで”ダークセクシー”を強調した。

チョン・ヨンファは画報撮影と共に行われたインタビューで、「CNBLUE」のリーダーとしての悩みと俳優としての抱負、そして人生観まで深いトークを繰り広げた。

ドラマ「美男<イケメン>ですね」「君は僕に恋をした」「未来の選択」などで熱演し、視聴者の視線を一身に受けたチョン・ヨンファは来月、初放送を控えているtvN時代劇「三銃士」でパク・ダルヒャン役を演じ、男性美あふれる姿を披露する予定だ。
WoW!Korea提供

 

Youtube動画:「三銃士」ティーザー映像

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

2014.07.21

blank