防弾少年団ジミン&V、「ビルボード・ミュージック・アワードでの大合唱に感動」「カムバックステージを披露でき光栄」

ジミンは「僕たちも予想していなかったことだったが、今回の新曲でカムバックステージを披露することになり感激した」とし、「そしてその場が韓国かと思うほど多くのファンの皆さんが僕たちの歌を一緒に歌ってくれて感動した。多くのファンの皆さんが来てくれて、とても力になった」と伝えた。

RMは「トップ・ソーシャル・アーティストという賞について深く考えるきっかけになった。僕たちが皆さんとどんな関係を結んでいるかということが、最終的にソーシャルだと思った。ファンがメールなどを通じて、あなたの音楽が私たちの人生を変えたと言ってくださったり、今日は辛かったがステージを見て気分がよくなったと言ってくださることがありがたいし、大きな力になっている」と述べた。

9日間のアメリカスケジュールを終え23日に韓国に帰国した防弾少年団は、本日(24日)午後8時30分から韓国で放送されるMnet「M COUNTDOWN」に出演する。

10asia+Star JAPAN

 

防弾少年団ジョングク、「ビルボード"最高の瞬間"に選ばれた腹筋をもっと鍛えたい

・防弾少年団ジミン「殺害脅迫?心配しないでください」

・「PHOTO@ソウル」防弾少年団、3rdフルアルバム「LOVE YOURSELF 轉 “Tear”」発売記念記者会見に登場!

・「防弾少年団」、自らが成し遂げた記録に「僕たちも驚いている…どうやって恩に報いるべきか」

2018.05.24