「イベントレポ」超大型K-POPガールズグループ GFRIEND、大雨の中、びしょ濡れになりながらひたむきな姿! 「今日から私たちは“日本デビュー”」 発売記念フリーライブ開催

メンバーより「次にお届けする曲は韓国での新曲『夜 〜time for the moon night〜』です!」のMCで会場は大歓声に包まれた。この楽曲は今年4月30日で韓国でリリースされた新曲で、リリース直後から韓国国内では数々のテレビ番組で1位を獲得、地上波3番組で1位を獲得し、2018年で初のグランドスラムの快挙を達成し記録を塗り替えている。同イベントで日本初歌唱という事でファンにはたまらないサプライズプレゼントとなった。

リーダーのソウォンは「雨が降っているにも関わらず、ファンの方達が自分の場所を離れないで応援してくれました。これからも応援宜しくお願い致します」と感謝の気持ちを言葉にした。
GFRIENDの節目の時にはいつも「雨」というジンクスが続いており、日本デビューの節目も「雨」という結果になってしまったが、雨が降ると必ず大成功するというジンクスも持ち合わせているようなので、日本デビュー日の「雨」も大成功へのスタートとなった。

(3ページに続く)

・『 K-POPぴあvol.3 』GOT7の表紙・ GFRIENDのバックカバー綴じ込みピンナップも公開!

・「個別インタビュー」GFRIEND“待望の日本デビューにドキドキ、ワクワク!”日本の皆さんと楽しい思い出を作りたいです。

・6月1日(金)「GFRIEND × THE KISS」メンバー別コラボペアジュエリー発売!!

・「GFRIEND」、「人気歌謡」で2週連続1位…音楽番組10冠達成

2018.05.23