≪ドラマNOW≫「恋愛じゃなくて結婚」ジヌン、ハン・グルと熱いキス

≪ドラマNOW≫「恋愛じゃなくて結婚」ジヌン、ハン・グルと熱いキス

※ネタバレになる内容が含まれています。

18日に放送されたtvNドラマ「恋愛じゃなくて結婚」5話では、契約恋愛がバレないようにするコン・ギテ(ヨン・ウジン)とチュ・ジャンミ(ハン・グル)の努力が描かれた。

ジャンミは自分によくしてくれるハン・ヨルム(ジヌン(2AM))に注意しながらも寄り添い、ヨルムはそんなジャンミに心を開いた。

ギテを嘘のデートを楽しんで戻ってきたジャンミは、ヨルムが作ってくれた料理を食べている間、「捨てられるのがすごく嫌だし、怖い。あなたも実は私みたいに簡単に捨てられないでしょ?捨てられるのが悲しくて、捨てられるかと心配で先に捨てるのでは?私が捨てられるか怖いのも、あなたが簡単に捨てることも似ているのでは?」と思いを吐き出した。

これに対しヨルムは「僕も味を見てみよう」と言い、ジャンミの唇に自分の唇を重ねた。

WOW!korea提供

2014.07.19