パク・ソジュン&パク・ミニョン「キム秘書がなぜそうか?」で披露した“ビジュアルツーショット”

公開されたスチールカットでは、副会長のイ・ヨンジュンと彼のパートナーとしてパーティー会場に入る秘書キム・ミソの姿が写されており、2人の登場だけでも注目を集めるオーラで溢れている。パーティーが盛り上がるレセプション会場に姿を現すと、周囲の視線が2人に集中し一瞬でスポットライトを浴びた。

特に2人は副会長と秘書という業務の絡んだ関係にも関わらず、他人も羨むビジュアルケミと恋人のような雰囲気をで、ときめきを醸し出している。

イ・ヨンジュンはタキシードを着て、自信の溢れる眼差しと堂々とした足取りで、皆を振り返らせる圧倒的な魅力を発散している。また、余裕の笑顔を浮かべながら挨拶する姿が威風堂々とした副会長らしいカリスマ性を見せている。

そうかと思えば、キム・ミソはイ・ヨンジュンの側でパートナーに変身し、彼を上手くエスコートして秘書のような恋人のような雰囲気を見せている。秘書のキム・ミソとはまた違う魅力を醸し出している。特に腕を組んで密着した2人の姿が副会長と秘書の間柄にしては親密に見え、妙なときめきまで感じさせる。

(3ページにつづく)

2018.05.22