防弾少年団、"BBMA受賞は、ファンがいただいたもの。楽しくて幸せだった"

人気アイドルグループ防弾少年団が、ビルボードミュージックアワードの「トップソショルアティスト」部門で2年連続で受賞した後、ファンに対する感謝のメッセージを伝えた。

防弾少年団ジミンは、22日に防弾少年団公式Twitterでトロフィーとメンバーの写真を掲載した。

これと共にジミンは、「本当に楽しかったし、幸せでした。本当に良い経験をしましたし、とても緊張して言いたいこともまともに言えませんでしたが、思いがすべて伝えられたのか分かりません。この賞は、みなさんがいただいたものです。忘れません。愛してます」という文を残した。

防弾少年団は、20日にアメリカラスベガスのMGMグランドガーデンアレナーで開催された「2018 ビルボードミュージックアワード」で2年連続で「トップソーシャルアーティスト賞」を受賞した。今回の授賞式に正式に招請された彼らはこの日、3rdフルアルバム「LOVE YOURSELF 轉 “Tear”」のパフォーマンスステージを初公開して全世界に防弾少年団の人気を知らせた。

(2ページに続く)

・防弾少年団、初動100万枚の新しい歴史を開くか…グローバルなカムバックの陰に隠れた大記録

・防弾少年団、また記録更新…MV24時間再生回数歴代3位

・防弾少年団、Wanna One、iKON, 5月歌手ブランド評判TOP3

・米ビルボードを席巻した「防弾少年団」、韓国チャートでも1位&アルバム全曲チャート入り

2018.05.22