俳優パク・ソジュン、“今この瞬間にできる作品をずっと選択したい”

俳優パク・ソジュンは、去年「青年警察」、「サム、マイウェイ」など映画やドラマはもちろん、「ユン食堂2」でバラエティまで活躍した。すべての作品にパク・ソジュンの熱い青春がそのまま込められていた。自らもそのように思うかという質問に彼は「青春を逆行したくはありません。今後も今この瞬間にできる作品をずっと選択したいです。今できる仕事をするのが正解のようです」と今後の活躍に対する期待を高めた。

パク・ソジュンは、新作「キム秘書がなぜそうか?」の撮影に没頭している。彼は「『この作品で一生着るほどのスーツを全部着ることになりそうだ』と思いました」と笑わせた。

(2ページに続く)

・パク・ソジュン、キム・ジウォンら学生時代のスタイルや爆笑トークも必見!「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」BD&DVD第1回特別公開、5/18(金)より開始!

俳優パク・ソジュン、新ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」が期待される理由

・パク・ソジュン&パク・ミニョン、「キム秘書がなぜそうか?」2次メインティーザー公開

・「キム秘書がなぜそうか?」俳優パク・ソジュン&パク・ミニョン、最強のビジュアルツーショット初公開

2018.05.21