MOMOLAND、魅力が「プンプン」!日本デビューシングル「BBoom BBoom -Japanese ver.-」ミュージックビデオが公開!

ジュイ コメント
新しいコンセプトの MV とジャケット写真だったので、少し難しかったですが、メンバーたちとまた行きたいと思うくらい、 楽しく良い思い出を作って帰ってくることができ、とても幸せでした! 美しいサイパンの風景を楽しみにしていてください~!!

ナンシー コメント
撮影の際、私たちに気付いてくれたサイパンの現地の方々がいらっしゃったんですが、メンバー 1 人 1 人までは分からなく ても、「BBoom BBoom」と言うととても驚いて「すごく好きなんだ!」と言ってくださった姿を思い出します。 また、私たちがたくさんの方々に愛されていると感じることができました。夏にぴったりの爽やかな「BBoom BBoom」は 日本のみなさんが気に入ってくれたら嬉しいです!

アイン コメント
初めての日本の作品の MV を海外で撮影することになるなんて、本当にワクワクして不思議な気分でした。 撮影中一番大変だったのは、蒸し暑さだったのですが、海辺やプールをバックに撮影する時には「このまま水に飛び込んで 泳ぎたい!」と何度も考えた気がします ^^
一生懸命撮影した私たちの MV をたくさん愛してください!

(3ページに続く)

・MOMOLAND、日本メジャーデビュー曲ジャケット写真公開! 灼熱のサイパンで夏を先取り!

・<トレンドブログ>「MOMOLAND」がグローバル人気を立証!“BBOOM BBOOM”がフィリピンのチャート1位に輝く!

「PHOTO@ソウル」MOMOLAND、元気一杯のパフォーマンスで魅了!

・俳優チョン・ウソン−チャン・グンソク−「MOMOLAND」…スターも南北首脳会談を応援「歴史的瞬間を共に」

2018.05.16