サマソニ出演バンド「THE KOXX」のギタリスト、突発性筋肉麻ひで当分は活動休止

 

イ・スリュンは今後2か月ほどの安静が必要だという担当医の勧めにより、7月末まで休息期間に入る。「THE KOXX」側は「イ・スリュンをなくして『THE KOXX』の公演をおこなうことは無理だと判断し、現在予定されている5月26日の『iNVADE3:プサン』、6月10日のアンプラグド公演、6月30日の『iNVADE3:クァンジュ』をはじめとした全ての公演をキャンセルすることになった。イ・スリュンのソロ活動もキャンセルにした」とし、「6月3日に予定されていた公演については別途告知する」と伝えた。

また「先月、ミニアルバムを発売後、イ・スリュンのソロ活動を待ってくださり、喜んでくださったたくさんの方々に公演やコンテンツを通じて良い姿をお見せしたかったのですが、できなくなってしまった点について非常に残念で、申し訳なく思っている」とし、「『THE KOXX』とイ・スリュンの公演を待ってくださったファンの皆さん、また全ての関係者の方に深くお詫びし、イ・スリュンの回復に協力してより良い姿で再びステージに立てるよう努力する。休息期間後には元気な姿で戻ってこられるように努力することを約束する」と理解を求めた。

 

WOW!korea提供

・韓国バンドKOXX 新潟のロックフェスに出演へ

2018.05.16