「キム秘書がなぜそうか?」俳優パク・ソジュン&パク・ミニョン、最強のビジュアルツーショット初公開

 

イ・ヨンジュンは、ダンディなタキシード姿で自信にあふれたまなざしと堂々とした足どりで、誰もが振り返るような魅力を発している。なおかつ、余裕のあるほほ笑みであいさつする様子が堂々とした副会長のカリスマ性を見せている。
一方、キム・ミソはイ・ヨンジュンの横で完ぺきなパートナーに変身し、彼のエスコートに秘書というより恋人のような雰囲気を醸し出している。華奢な肩のラインがあらわになった優雅なドレス姿が、秘書キム・ミソとは違った魅力を見せている。
こうしてふたりは、幻想的なビジュアルコンビを予告して期待をいっそう高めている。

これに対して、「キム秘書がなぜそうか?」の製作サイドは、「たった今、マンガから飛び出してきたようなビジュアルのパク・ソジュンとパク・ミニョンが登場するなり、現場のスタッフの歓声が続いた」として「ラブコメのヒーローパク・ソジュンとヒロインパク・ミニョンが繰り広げる刺激的な恋の駆け引きに多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。
tvN新水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」は、同名の人気ウェブ小説を原作にした作品だ。ウェブ小説をパターンにした同名のWeb漫画も有料購読者累計数 450万件を突破して熱い反応を得た。6月 6日水曜日午後9時30分に初放送される。

・<トレンドブログ>俳優パク・ソジュン、“花を持つ男”広告撮影の美しすぎるビハインドカットが公開!

・俳優パク・ソジュン、 胸キュンのCFビハインド公開…イケメンの見本

パク・ソジュン&パク・ミニョン、新ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」ユーモア溢れる予告映像公開(動画あり)

・パク・ソジュン&パク・ミニョン、「キム秘書がなぜそうか?」ティーザー公開

2018.05.15