【全文】「TWICE」イベントMC、“サービス騒動”を謝罪

以下、イ・ジョンピョの公式コメント全文。

こんにちは。成均館大学の大学祭で司会を務めたイ・ジョンピョです。

成均館大学の学生の皆さん、そして全力で大学祭を準備なさった総学生会の皆さん、また「TWICE」そしてファンの方々にご迷惑をおかけしてことを心よりお詫びします

11日にあった成均館大学の大学祭で招待歌手「TWICE」を紹介できて、光栄でした。

私が2時間前にイベント会場に到着した時、多くの学生さんは5時間後にステージに上がる「TWICE」を応援するために、そして近くで会うために、遠くからいらっしゃいました。そんな姿から、ステージをどれほど待っていたのか、熱い情熱が感じられました。だから私ができる最善を尽くして学生の皆さんに良い思い出を作りたいと思いました。

(3ページにつづく)

 

  • 「公式的立場」TWICE、日韓両国コンサート全席完売
  • TWICE&学生に謝罪…イ・ジョンピョアナウンサー、学園祭のステージでの発言が議論に
  • 防弾少年団、EXO、TWICE、BLACKPINKら出演【ロッテ免税店】ファミリーコンサートを開催!銀座店にてチケット進呈イベント実施
  • パク・ヒョシン、GFRIEND、TWICE、12日「音楽中心」で激しい1位争い
  • 2018.05.14