「スーツ」チャン・ドンゴン&パク・ヒョンシク、ドラマほどにおもしろいメイキング映像公開

 

続く映像では「スーツ」の視聴者からトレードマークと呼ばれているチャン・ドンゴンとパク・ヒョンシクの出勤途中の撮影場面について行った。ふたりは、時間があるたびに動線やセリフを合わせた。

これに関して「スーツ」の製作サイドは、「チャン・ドンゴンとパク・ヒョンシクのふたりの俳優は、現場でも特別なコンビを見せている。お互いのキャラクターやドラマについて几帳面に相談しあうふたりのおかげで、『スーツ』のチェ・ガンソクとコ・ヨヌのコンビが完成されようだ」と明らかにした。
「スーツ(Suits)」は、毎週水曜日と木曜日午後10時にKBS2で放送される。

 

10asia+Star JAPAN

・<トレンドブログ>ドラマ「SUITS」・・・パク・ヒョンシク、手にはいつも台本を持っている撮影現場の様子。

・「SUITS」コ・ソンヒ、パク・ヒョンシクのことが気に入らなかった理由とは?

・<トレンドブログ>「Suits」に特別出演するラッパーBewhYとパク・ヒョンシクのスチールカットが公開!

・「SUITS」チャン・ドンゴン&パク・ヒョンシク、カメラがまわっていない時間に多くの対話…完璧なシーンが誕生

2018.05.13