「スーツ」チャン・ドンゴン&パク・ヒョンシク、ドラマほどにおもしろいメイキング映像公開

写真提供= KBS 2TV 水木ドラマ「スーツ(Suits)」メイキング映像キャプチャー

 

KBS2 水木ドラマ「スーツ(Suits)」(以下、「スーツ」)でチャン・ドンゴンとパク・ヒョンシクのコンビのドラマのように愉快なメイキング映像が13日に公開された。
映像では劇をリードするふたりだけに分量も多く法律用語など多くのセリフをこなさなければならなかったが、ふたりが一緒になるといつも笑いが絶えない現場の雰囲気を確認することができる。

映像は、劇中で先輩チャン・ドンゴンの演技を見守る後輩パク・ヒョンシクの姿で始まる。チャン・ドンゴンを見たパク・ヒョンシクは、「本当にカリスマ性がある」と感嘆しながらチャン・ドンゴンの演技を真似った。パク・ヒョンシクは「真似したかったです。とても格好いじゃないですか?」とにっこり笑いながら語り、チャン・ドンゴンはそんなパク・ヒョンシクを嬉しそうに見つめていた。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>ドラマ「SUITS」・・・パク・ヒョンシク、手にはいつも台本を持っている撮影現場の様子。

・「SUITS」コ・ソンヒ、パク・ヒョンシクのことが気に入らなかった理由とは?

・<トレンドブログ>「Suits」に特別出演するラッパーBewhYとパク・ヒョンシクのスチールカットが公開!

・「SUITS」チャン・ドンゴン&パク・ヒョンシク、カメラがまわっていない時間に多くの対話…完璧なシーンが誕生

2018.05.13