<トレンドブログ>「ASTRO」チャ・ウヌ、“チャ・ウヌはいない”の垂れ幕の前で“ここにいますよ~”

ボーイズグループ「ASTROのチャ・ウヌがセンス抜群の姿を見せ、注目を集めています。

5月10日、在学中である成均館大学で撮影した1枚の写真をSNSで公開したチャ・ウヌ。

最近、韓国の多くの大学は学祭期間に突入しました。成均館大学も例外なく、学祭シーズンを迎えたのです。

そこでとある学生たちは「帰れ。チャ・ウヌはいない」という垂れ幕を学校に設置したのです。チャ・ウヌ見たさに大学を訪問するファンへのメッセージともとれる文句です。

これにチャ・ウヌ本人が反応したのです。

垂れ幕の前でポーズを決めながらカメラに収まり「ここにいますよ~」とメッセージを添えたのでした。

そんなチャ・ウヌは最近、MBC-TVの「線を越えた奴ら」、tvNの「かたつむりホテル」などに出演し、活発な活動を見せています。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.05.11