Apinkユン・ボミ&SEVENTEENスングァン、思いがけない個人技が捉えられる


写真=MBC「予想外のQ」

MBC「予想外のQ」でApinkのユン・ボミとSEVENTEENのスングァンが思いもよらない個人技を見せる姿が捉えられた。
今月12日に放送される「予想外のQ」ではガールズグループApinkのユン・ボミと人気アイドルグループSEVENTEENのスングァンの爆笑満開の個人技を披露するシーンが公開される。特に2人は歌手キム・ギョンホからイ・ソラまで世代とジャンルを問わず歌謡界大先輩を一度に捉えた。


スングァンはSEVENTEENのメインボーカルらしい歌唱力で「高音のカリスマロッカー」キム・ギョンホの歌を歌って、キム・ギョンホの声はもちろん特有のモーションまで完ぺきに再現してスタジオを笑い海にした。彼の物まねを見たアン・ヨンミは「顔の演技がとても上手です!」として賞賛を惜しまなかった。
(2ページにつづく)

 

  • 「Wanna One」ユン・ジソン&「SEVENTEEN」スングァン、「マスターキー」出演へ
  • SEVENTEEN スングァン&ドギョム&ホシ、3月21日に新曲を発表!ウジが作詞・作曲
  • SEVENTEEN スングァン、誕生日にわかめスープが飲めず!?…メンバーたちに「早くちょうだい」
  • 「SEVENTEEN」スングァン、MBC「覆面歌王」出演の感想伝える「ずっと挑戦したかった。夢のようだ」
  • 2018.05.11