<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優コン・ユ…俳優はまさに“天職”

気になる女運ですが、、、さすがスター!ありませんでした。笑
コラムを書くたびに言ってきましたが、やはりスターという職業は誰かの物になってはいけないのかなとさえ思うぐらいに皆さん、女運のない方が多いです。
女運が良いと婚期が早まったりするので、この結果は良い意味でもスターの証だと言えるでしょう。
沢山の方に夢を見せる職業ですので、もちろん素敵な方とのご縁も応援したい気持ちもありますが、ずっと夢を見せていて欲しいと願ってしまうファンの皆さんのお気持ちも察しております。だからこそ、毎回このコラムでは女運を鑑定し続けていきたいと思います!

いかがでしたか?九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。
自分がどんな星をしているのかを知るだけで、開運につながるので是非、この機会に興味を持ってもらえたら嬉しいです。
ではまたお会いしましょう〜!(3ページに続く)

 

俳優コン・ユ、グラビアのビハインドカット公開…無限の魅力を披露

・<トレンドブログ>前髪をおろしただけでファンをときめかせる、アラフォー俳優コン・ユ

・俳優コン・ユ主演ドラマ「トッケビ」、21日から日本地上波チャンネルで放送開始

・俳優コン・ユ&イ・ドンウク、ドラマ「トッケビ」の霧の中を歩くシーンでtvN「名簿公開」の名場面1位に

2018.05.10