<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優コン・ユ…俳優はまさに“天職”

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優コン・ユ…俳優はまさに“天職”

占い師のchristy.です。最高視聴率20.5%、百想芸術大賞ほか主要アワードで総計15冠を獲得した韓国ドラマ史上空前の大ブームを巻き起こした超話題作「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」。そして5月21日から遂にテレビ東京での放送も決定!
今回は主演を務める超人気俳優、コン・ユ氏を鑑定したいと思います。
以前、とあるインタビューで直接占い鑑定をさせて頂いたのですが、その時にご本人がとても喜んでおられたのが印象的でした。こうやってまた改めて鑑定する機会が出来て、とても光栄で嬉しいです。

*コン・ユ

コン・ユさんの星は三碧木星という星になります。
この星を持っている方はいつまでも若々しく少年のような方が多いようです。実際、コン・ユさんもデビュー当時から全くと言っていいほど衰えを感じません!私の中ではレジェンド、まさに奇跡級に星の属性を活かされている方だと思いました。

三碧木星自体の星の運勢は下降気味で、決して良いとはいえない時期になりますが、この星の方は来年、名誉ある場所に立てるチャンスが巡ってくるので、今は現状維持に努めるとよいでしょう。
そして、もう一つ気を付けなければいけないのは、財産管理です。
以前もコン・ユさんに直接お伝えしたのですが、自身で管理するよりは信頼できる方に管理された方がよいという結果になりました。その時、「じゃあ、お母さんに!」と微笑ましい会話をしたのを今でも覚えています。笑
そして、コン・ユさんの星はとてもプライドの高い星も入っていますので、仕事には完璧主義な所も見受けられます。頑固な一面もありますが、根がとても優しい星をしているのでそこはカバー出来るでしょう。
コン・ユさんの場合、「俳優星」も持っているので、まさに今の職業は天職といえます。
金運にも才能にも恵まれており、人にどう自分を魅せるのかということを得意とするので、今の成功も納得の結果だといえます。
そして、音楽関係のお仕事にも向いているのでラジオや声を使う職業もお薦めです。(2ページに続く)

 

俳優コン・ユ、グラビアのビハインドカット公開…無限の魅力を披露

・<トレンドブログ>前髪をおろしただけでファンをときめかせる、アラフォー俳優コン・ユ

・俳優コン・ユ主演ドラマ「トッケビ」、21日から日本地上波チャンネルで放送開始

・俳優コン・ユ&イ・ドンウク、ドラマ「トッケビ」の霧の中を歩くシーンでtvN「名簿公開」の名場面1位に

2018.05.10