【公式】俳優チョ・ジェヒョン側、息子の”軍特恵疑惑”を否定

 

この報道によると、当時ショートトラック選手出身だったチョ・ジェヒョンの息子チョ・スフンは、2013年6月に創団された尚武所属の選手として氷上団に所属していた。チョ・ジェヒョンが、チョン・ミョンギュ教授をはじめ、前iMBC社長のハ・ヨンヒ氏、大韓航空スポーツ団長のイ・ユソン氏と会った後、ソウル近郊へ訓練場所を移したという。複数回にわたり申請していたが、なかなか解決しなかった問題が、このときは素早く解決されたのだという。

チョ・ジェヒョン側の関係者は「チョ・ジェヒョンが(1時間以上の道のりと、監督の居眠り運転など)問題があるため、(選手らが運動に集中できるような)方法と対策を考えてほしいと話していた。以降、氷上団の訓練場所は変更されたが、これを特恵と見るのは無理がある。”特恵だ”という刺激的なタイトルを付けて記事を出しているだけで、実際にはそうではない。記事を詳しく読めばわかること」と反論した。

WOW!korea提供

・「クロス」コ・ギョンピョ、チョン・ソミンに“チョ・ジェヒョンを信じて”

・【公式】韓国警察、キム・ギドク監督&俳優チョ・ジェヒョンの性的暴行疑惑を内部調査中「被害者に接触」

・<トレンドブログ>ドラマ「クロス」出演中の俳優チョ・ジェヒョン、スキャンダル発覚後の降板で現場は大混乱!?

・“セクハラ謝罪”チョ・ジェヒョン、主演ドラマ「クロス」に12話まで出演…「出演分量は最小化」

2018.05.08