【全文】ルー・ゲーリッグ病で闘病中のCUBE代表、6年間に様々な感情「BTSを見て希望抱いた」

 

そのおかげでCLCやPENTAGONも再び注目を浴び、愛されるチャンスを得て跳躍しています。デビュー以来、最も大きな反応を得ながら毎回風変わりな成長を見せるCLCとチャートがすべてを物語る時代ではありませんが、デビューして初のチャートインが合成だと思ったと語る才知溢れる実力派PENTAGONはもちろん、CUBEの制作ノウハウが凝縮した優れた宝石(G)I-DLEまで、皆さんの前で新人らしくない堂々とした姿で自身の役割を十分に成し遂げていますね。先日、春に似た歌で歌手になったユ・ソンホと忙しいスケジュールの中でも常に成長する姿がカッコいいライ・グァンリンもありがとうございます。すべて皆さんの関心と職員たち、そしてアーティストが共に努力してくれた結果です。

もうすぐ、ユナイテッドCUBEコンサートが始まりますね?どれだけ素敵なステージが展開されるのでしょうか?既にその舞台が見えるようです。気持ちでは一緒にいます。遠くから、心で大きく歌を一緒に口ずさみ、カッコいいアーティストたちに大きな拍手を送ります。皆さんもできるだけそうしてください。これまで愛された分、CUBEのすべての演技者たち、アーティストたちにも改めて多くの愛と関心をお願いします。ありがとうございます。2018年春、ホンキューブ。

 

WOW!korea提供

・BTOBからPANTAGONまで出演するCUBEエンターテインメントファミリーコンサート6月16日に開催

・“CUBEの新人ガールズグループ”IDLE、最後のメンバーミンニ&ソヨンを公開

・歌手チョ・グォン、“16年間在籍”JYPからCUBEへの移籍理由明かす「ターニングポイントが必要だった」

・CUBE ENTERTAINMENT 所属 YOO SEONHO ( ユ・ソンホ)、JEON SOYEON(チョン・ソヨン) JAPAN OFFICIAL TWITTER 開設!!

2018.05.07