【全文】ルー・ゲーリッグ病で闘病中のCUBE代表、6年間に様々な感情「BTSを見て希望抱いた」

 

いつの間にか、闘病生活も6年という歳月が流れました。毎日起こる小さな奇跡の中で、皆さんが送ってくださる愛もまた大きな奇跡と言えるようです。6年という時間、歌謡界の多くの変化を見守りながら、いろいろな感情を抱きました。防弾少年団の世界的な活躍、ユン・ジョンシンの優れた音楽的成果など“馬鹿力”で歩むアーティストを見て、もう1度希望を見ました。その希望の種を皆さんと共に育てたいです。CUBEのアーティストが希望の証となるのに、あまりにも十分だからです。

私は闘病生活中にもCUBEの優しいアーティストたちと変わらず疎通を続けてきましたが、映像での疎通だからか、以前のヒョナやBTOB、そしてグォン(チョ・グォン)がそうだったように、し烈な練習室で、舞台裏で、互いに顔を合わせながら話ができないことがとても残念でなりません。ですが、毎週、映像で評価を出しながら現在のCLC、PENTAGON、(G)I-DLEを誕生させました。そして、CUBEの底力を改めて知らせる上で大きな役割を果たしているグァンリン(ライ・グァンリン/Wanna One)とソンホ(プロデュース101出演)の美しい顔を遠くからでも見て、きちんと育てようと努力しています。

アーティストと職員が一生懸命に準備した舞台が始まると、互いに家族でありますので、まず伝えて補いながら応援し培う、いつの間にかCUBEの姉・兄になったヒョナとBTOB、そして新たな2幕を切り開くグォンが一生懸命に地位を築き、よく率いてくれるおかげで、時々立派を越えた満足感、そして無限の有り難みを感じることが多いです。一つひとつをすべて表現し伝えられず申し訳ありません。

(3ページに続く)

・BTOBからPANTAGONまで出演するCUBEエンターテインメントファミリーコンサート6月16日に開催

・“CUBEの新人ガールズグループ”IDLE、最後のメンバーミンニ&ソヨンを公開

・歌手チョ・グォン、“16年間在籍”JYPからCUBEへの移籍理由明かす「ターニングポイントが必要だった」

・CUBE ENTERTAINMENT 所属 YOO SEONHO ( ユ・ソンホ)、JEON SOYEON(チョン・ソヨン) JAPAN OFFICIAL TWITTER 開設!!

2018.05.07