東方神起、“公演タイトルの「Circle」は、再びもとに戻るという意味”

 

デビュー後初めての野外コンサートだ。この日の午後まで降った雨は公演開始前に止んで、観客皆が安堵のため息を漏らした。チャンミンは、「雨が降れば滑りやすいので、少し控えめに(公演を)するようになるかもしれないと思いましたが、本当に幸いにも雨が止みました」として、「雨に濡れれば皆さんも風邪をひくかもしれません。良い天気の中で公演できて幸いです」とつけ加えた。

東方神起は、この日の公演を終えたあと、6月8日から10日まで日産スタジアムでツアーを続けていく。

 

10asia+Star JAPAN

・東方神起、“野外公演に雨が降らなくて幸い。素晴らしいステージをお目せする”

・「PHOTO@ソウル」東方神起、 ソウル単独コンサートの記者会見開催

・「東方神起」、「スーパーマンが帰ってきた」で子供たちと楽しいひと時

・東方神起ユンホ、子供の日に童心に帰って…初弟子たちとの思い出作り

2018.05.06