女優チョン・リョウォン、新ドラマで共演ジュノ(2PM)の演技を絶賛

 

またチョン・リョウォンは、ジュノとチャン・ヒョクとは一度共演してみたかったという理由について「私もアイドル出身だから、アイドルの仲間たちの演技を関心もって見ているが、ジュノが出る『メモリーズ 追憶の剣』を見て、上手だと思った。その後、『キム課長とソ理事』を見たが本当に上手だった。共演したら楽しそうだと思った。インタビューでも話したことがある。こうして共演できて不思議だ」と答えた。

ジュノは「僕もチョン・リョウォンさんのインタビュー記事を見た。本当に光栄だ。そんなことを思っても、作品で一緒になるのは難しいのにこうしてご一緒できてうれしい。チャン・ヒョクさんは以前から尊敬していた俳優。たくさん学んでいる」と語った。

SBSの新ドラマ「油っぽいメロ」は中華料理店を背景に繰り広げられる3人の男女のホットな恋愛を描いたラブコメで、7日午後10時から放送開始する。

 

WOW!korea提供

・「インタビュー」2PMジュノ、「初のロマンティックコメディで、僕のまた違った一面を見せる作品」

・<DATV>バラエティ「知ってるお兄さん」 5月の転校生(ゲスト)は2PMジュノ!愉快で物知りなお兄さんたちと繰り広げる爆笑バラエティ

・2PMジュノ、“ドラマの撮影で、テギョンが休暇の時も会えなかった”

・「インタビュー」2PMジュノ、「ただ愛する仲」の“お前がやりたいように生きろ”というセリフが大きな力になった

2018.05.04