【公式全文】「AFTERSCHOOL」リジ、専属契約満了でグループを卒業

 

こんにちは。プレディス・エンターテインメントです。

2018年4月30日(月)付で弊社とリジとの契約が満了したことをお知らせいたします。

これまで弊社とリジは深く話し合って議論した末、様々な挑戦を通じて自身の夢をかなえていくというリジの意志を尊重してマネジメント業務を終了することに合意しました。

まずは2010年から8年間という長い間、会社を信じて共にしてくれたリジにこの場を借りて感謝の気持ちを伝えます。

マネジメント業務は終了しましたが、弊社は歌手だけでなく様々な分野で活躍するリジのこれからを応援します。

これまでリジを大切に思ってくださった多くの方々に感謝しつつ、変わらない関心と愛情をお願いしたく存じます。

ありがとうございます。

 

WOW!korea提供

・“グループ卒業”「AFTERSCHOOL」リジ、ファンに向けて直筆の手紙であいさつ

・ジョンア♥チョン・チャンヨン選手、祝福の中結婚…AFTERSCHOOL・バスケットボールスターたちが出席

・元「AFTERSCHOOL」のジョンア、28日挙式…祝歌はレイナ&ハン・ドングンとパダ

・【公式全文】ユイ(元AFTERSCHOOL)、SNS詐称アカウント発見に注意促す

2018.05.01