「スィッチ」俳優チャン・グンソク&ハン・イェリ、検事連合作戦誕生させた桜並木

チャン・グンソクとハン・イェリが深刻に「検事連合作戦」を検討したシーンは、20日に京畿道(キョンギド)一山(イルサン)のある公園で撮影された。美しい桜並木を歩きながら話しあうチャン・グンソクとハン・イェリの親密でさりげない様子が現場を和やかな雰囲気に包みこんだ。撮影前にチャン・グンソクは花の道でシナリオを読んだり、ハン・イェリはベンチに座って暖かい日ざしを受けながらシナリオをチェックするなど、桜を背景にしたグラビアのようなシーンを完成した。

またチャン・グンソクとハン・イェリは撮影がしばらく中断すると、楽しく対話をしながら特別なチームワークを誇った。撮影が中盤を迎えて体力的にも疲労が重なった状態でも、ふたりは疲れた気配も見せずに明るい笑いで現場の雰囲気を盛り上げた。

製作サイドは、「チャン・グンソクとハン・イェリが、ロマンスよりパートナーという雰囲気がいっそう強いサ・ドチャンとオ・ハラのコンビを完ぺきに表現して、ロマンスなしでも視聴者にときめきを与えている」として「それぞれのキャラクターとひとつになったふたりのおかげでいっそう完成度の高いシーンが作りあげられる。今後もサ・ドチャンとオ・ハラが、どんなスィッチ作戦を展開していくのかに多くの関心をお願いする」と伝えた。

・チャン・グンソクじゃない「スイッチ」は想像できない..お茶の間を戦慄させたクレージーな演技力

・俳優チョン・ウソン−チャン・グンソク−「MOMOLAND」…スターも南北首脳会談を応援「歴史的瞬間を共に」

・<トレンドブログ>ドラマ「スイッチ」でチャン・グンソクの代役をつとめているのは「PRODUCE101」出身の・・・!?

・「スイッチ」ユ・イネ、そっけないチャン・グンソクに失望

2018.05.01