「スィッチ」俳優チャン・グンソク&ハン・イェリ、検事連合作戦誕生させた桜並木

俳優チャン・グンソクとハン・イェリが、「検事詐欺師連合作戦」を誕生させた華麗な現場のビハインドカットを公開した。

チャン・グンソクとハン・イェリは、SBS 水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」(以下、「スイッチ」)でそれぞれ天才詐欺師サ・ドチャン役と熱血検事オ・ハラ役で毎回スィッチ作戦を展開して視聴者を楽しませている。劇中サ・ドチャンとオ・ハラは、あれこれと話しながら詐欺師と検事として捜査のために最高のコンビを披露して、ロマンスシーンがひとつもないにもテレビの視聴者をときめかせている。

チャン・グンソクとハン・イェリは、桜並木を歩きながら「検事連合作戦」を誕生させた。現場での後ろ姿が捉えられて視線を集めている。劇中ペク・チュンス(チャン・グンソク)が裏切ったことで、オ・ハラ(ハン・イェリ)はサ・ドチャンに対してすまない思いを持っていた。

このシーンでは、天才詐欺師サ・ドチャンと検事オ・ハラが「検事共同体」に続いて「検事連合作戦」を開始するという意味深長な内容が描かれた。

(2ページに続く)

・チャン・グンソクじゃない「スイッチ」は想像できない..お茶の間を戦慄させたクレージーな演技力

・俳優チョン・ウソン−チャン・グンソク−「MOMOLAND」…スターも南北首脳会談を応援「歴史的瞬間を共に」

・<トレンドブログ>ドラマ「スイッチ」でチャン・グンソクの代役をつとめているのは「PRODUCE101」出身の・・・!?

・「スイッチ」ユ・イネ、そっけないチャン・グンソクに失望

2018.05.01