女優キム・ジウォン、次の相手役はソン・ジュンギ?イ・ジョンソク?

 

ところで、これと共にtvN「アスダル年代記(仮題)」もキム・ジウォンを女性主人公に指名した。特にこれは、ソン・ジュンギがKBS 2TV「太陽の末裔」以来テレビドラマに復帰する可能性が高い作品として期待されている。

キム・ジウォンは、ソン・ジュンギと「太陽の末裔」で息を合わせたことがある。ラブラインの相手役ではなかったが、チン・グとのコンビでソン・ジュンギとソン・ヘギョカップルと共にこの作品を 大ヒットドラマに導いた。

これについて所属事務所サイドは、30日に「『See you again』と『アスダル年代記』共に出演を検討している」と知らせた。「See you again」のオファーを受けてずっと検討中で、「アスダル年代記」は出演を肯定的に検討しているという。

関係者は、「もしキム・ジウォンが両作品をすることになっても、撮影の時期が重ならないはずだ」と説明した。

キム・ジウォンがソン・ジュンギと再会するか、イ・ジョンソクと再会するか、あるいは両作品に出演することになるか、彼女の選択が気になる。

・<トレンドブログ>女優キム・ジウォンは過去、歌手の練習生だった!?歌手ユンナのバックコーラスも担当。

・「朝鮮名探偵3」キム・ジウォン、「初めての時代劇挑戦…不安や心配が多かった」

・「夜鬼」 NU’EST JR、キム・ジウォンの愛嬌に迫る…キム・ジウォンも認める

・<トレンドブログ>女優キム・ジウォンのグラビア写真が公開!出演する作品やSNSについて語る。

2018.04.30