「無法弁護士」俳優イ・ジュンギ&ソ・イェジ、弁護士カップルに変身1秒前

 

この写真では、弁護士カップルに変身するために集中しているイ・ジュンギとソ・イェジの姿が捉えられた。ふたりは手にシナリオを持って、ボン・サンピルとハ・ジェイの感情とセリフを分析している。

イ・ジュンギは強烈な目つきで自身のシナリオを確認している。彼は、撮影前のリハーサルも几帳面にチェックしたという。ドラマ「犬とオオカミの時間」以来11年ぶりに再会したキム・ジンミン監督とリハーサルでセリフを合わせるなど心血を注いでいる。ソ・イェジも、たったひとつのセリフも逃すまいという真剣な目つきでシナリオを見ている。

「無法弁護士」の製作サイドは、「イ・ジュンギとソ・イェジは、3月5日の初の撮影以来2ヶ月近く演技で息を合わせている。ぎっしりと書き込まれたシナリオは、ふたりが撮影前にどれほど徹底して準備をして来るのかを見せている」と語った。

 

10asia+Star JAPAN

・俳優イ・ジュンギ、日本ファンミ大盛況で終了… ファン5000人が歓声

・「PHOTO@金浦」俳優イ・ジュンギ、ファンミ開催のために日本に向かう

・俳優イ・ジュンギ、初めて趣味が出来たことを明かす「完全にハマッている」…その趣味とは?

・IU、イ・ジュンギ&ユ・インナからの応援に感謝…プレゼントされたフードトラックの前で記念ショット

2018.04.29