続けて「僕にとってメンバー一人ひとりが宝物、宝石のよう。もうひとつの家族」だと、メンバーの大切さを熱弁した。さらにWanna Oneのステージの見どころについて、オン・ソンウは「僕たちは、普段茶目っ気があって、わちゃわちゃしているんですが、男らしくて力強いパフォーマンスが見どころだと思います」と、カリスマ性あふれるステージと親しみやすいキャラクター、普段とのギャップが魅力であると告げた。
グループ結成から9ヶ月にして、初のワールドツアーも決定するなど、さらに勢いを加速させているWanna One。最新作『0+1=1』は、オリコン週間アルバムランキングで2位を獲得するも、「次回はぜひ1位を獲りたいです!」(パク・ウジン)と気合十分! アルバム・タイトル曲「BOOMERANG」について「男らしくて力強い曲」とハ・ソンウンが話すと、パク・ウジンは「曲が終わった途端にメンバーが倒れ込むこともありました(笑)」とハードなパフォーマンスゆえの苦労、エピソードを語った。 そして、リーダーのユン・ジソンは「これからたくさん日本のワナブル(ファン)に会いに行くので、楽しみにしていてください!」と今後の日本活動を示唆した。
4月27日(金)からは大阪・心斎橋で、関西エリアでは初となる期間限定ショップがオープンするとのことで、さらなる日本での活動、11人の活躍に期待したい。
(4ページにつづく)