「イベントレポ」歴代級のスケール!大人気ボーイズグループWanna One、千葉・幕張メッセイベントホールで開催された『Wanna One 2nd Mini Album「0+1=1(I PROMISE YOU)」発売記念JAPAN 1st ファンイベントオフィシャルレポートと最新イベント写真を公開、更に関西エリア初の期間限定店がオープン!!

 5ヶ月ぶりの来日に「昨年訪れた際は寒かったので、暖かい時に来れて良かったです。でも、桜がもう散ってしまっているのが少し残念でした」と本音をのぞかせたユン・ジソン。
メンバー1日本語が堪能なファン・ミンヒョンは、「来る前から楽しみにしていました。Wanna Oneの格好良い姿を見せる準備をしてきました!」と初のファンイベントを心待ちにしていた様子を流暢な日本語で語った。
 日本の印象について、「道路がとてもキレイ。あと、コンビニには、ないものがない! おいしいものがたくさんある!」とイ・デフィが目をキラキラさせると、「今日、ミンヒョンさんがおススメのアイスクリームを初めて食べたんですけど、すごくおいしかった!」とパク・ウジンもご満悦! イ・デフィを筆頭に、メンバーは日本のコンビニがお気に入りであることを明かした。

2018年を「Golden Age(黄金期)」とし、世界を股にかけ、精力的な活動を見せている彼ら。日々多忙なスケジュールの中での一番の癒しは「ステージ!」とキム・ジェファンは即答。「ワナブル(ファン)からたくさんのエネルギーをもらえます! あとは、美味しいご飯をたべることも癒しです!」と、ファンの存在とおいしい食事がグループ・パワーの秘訣。さらにライ・グァンリンは「最大限たくさん寝ること」、ぺ・ジンヨンは「練習をたくさんすること、両親に連絡すること」とそれぞれの癒し、ストレス発散法を披露。この日、パク・ジフンは、ステージの上で得意のウインクを決め、ファンを癒すとともに、5000人の心を鷲掴みにした。
 Wanna Oneの魅力について、「個性的なメンバーが11人集まったときに、もっと輝くグループ!」とユン・ジソンが語ると、「一人ひとりのキャラクターがシナジー効果を生み出していると思います」とカン・ダニエルも分析!

(3ページにつづく)

  • 「会見レポ」Wanna One、JAPAN 1stファンイベントに先駆け日本初の記者会見に登壇! 新曲「BOOMERANG」の見どころは「男らしくて力強いパフォーマンス」
  • 「取材レポ」Wanna One“これからの活動を期待してください”!アルバム発売記念ファンイベント~「0+1=1(I PROMISE YOU)」~日本初開催!
  • Wanna One来日!人気ボーイズグループWanna One、日本初開催となるファンイベントの日程、会場をついに発表!2nd Mini Album「0+1=1(I PROMISE YOU)」の追加情報が到着!!
  • 人気ボーイズグループWanna One、2nd Mini Album 「0+1=1(I PROMISE YOU)」 JAPAN 1st ファンイベントの「特典会」として“Wanna Oneメ
  • 2018.04.28