【公式全文】女優キム・サラン側、2mの高さの穴に転落…術後の経過を見守り中

 

事故直後、右足の痛みを訴え、救助隊員および警察の助けによって救急車で付近の病院に搬送、右足が骨折していると判断されて緊急措置してから、他のケガなどはないか検査するために他の病院に移り(現地では病院別に診療項目が違うため)頭の検査やその他の外傷に関する精密検査を受けました。

足の手術が必要だと現地の主治医による所見により、手術の手続きを確認しましたが、現地の医療陣との意思疎通が円滑ではなく、保護者の同行もなく手術をすることが難しいと判断して、マネジャーと帰国後に韓国で手術を受けることになりました。


現在、足の手術を終えて経過を見守っており、他の部分も検査をする予定です。誰にも絶対にあってはならない事故に、本人も非常に驚いた状態であり、医師の勧めで安静を取っています。

これにより、キム・サランの予定されていたスケジュールおよび今後のスケジュールは治療結果によって議論していけるものと判断しました。

キム・サランを心配してくださる多くの方々に心より感謝し、早く回復して良い姿で戻ってこられるようにします。ありがとうございます。

 

WOW!korea提供

・【公式】キム・サラン側、マンホール墜落での負傷を否定…「手術後、精神的にとてもつらがっている」

・“マンホール事故”女優キム・サラン、帰国後に緊急手術…今後のスケジュール不透明に

・女優キム・サラン、イタリアで足を骨折し帰国後すぐに入院

・<トレンドブログ>ラブリーな魅力爆発!さすがキム・サラン・・・女神級の美貌は相変わらず

2018.04.26