【公式全文】女優キム・サラン側、2mの高さの穴に転落…術後の経過を見守り中

【公式全文】女優キム・サラン側、2mの高さの穴に転落…術後の経過を見守り中

イタリア滞在中にマンホールに転落したと報じられている韓国女優キム・サラン(40)側が事故に対してコメントした。

以下、所属事務所のコメント全文。

こんにちは。
女優キム・サランの所属事務所です。

急な事故の知らせで多くの方にご心配をおかけしました。

今回の事故に関して事実を以下のようにお伝えいたします。


キム・サランは4月18日、予定があってミラノに滞在中で、fornasetti(フォルナセッティ)の売り場を見ていた際に、業者の粗末な安全管理と不注意で警告表示もなく放置された穴に転落する事故が起きました。およそ2mの高さから転落し、骨折と共に中にあった階段に落ちたため全身打撲(詳しくは検査中)まで負ってしまいました。

(2ページに続く)

・【公式】キム・サラン側、マンホール墜落での負傷を否定…「手術後、精神的にとてもつらがっている」

・“マンホール事故”女優キム・サラン、帰国後に緊急手術…今後のスケジュール不透明に

・女優キム・サラン、イタリアで足を骨折し帰国後すぐに入院

・<トレンドブログ>ラブリーな魅力爆発!さすがキム・サラン・・・女神級の美貌は相変わらず

2018.04.26

blank