「憎くても愛してる」INFINITE ソンヨル、母親に関する真実を知り号泣

 

その時、奇跡のようなことが起こった。元会長の腎臓がウンジョ(ピョ・イェジン)と合い、ソクピョとヘンジャの腎臓が合ったというのだ。それで元会長はウンジョに、ヘンジャはソクピョに腎臓を移植した。

ソクピョは「なぜその話を今更するのか」と尋ねた。ヘンジャは「自分の息子が母親を憎む思いで、やっとの事で耐えているのに、それを知れば、心優しい息子が崩れてしまうかと思って。元会長はそれが一生心配だった」と説明した。そうして「これまでは母親を憎む思いで生きてきたかもしれないけれど、それは違うと思う。これからは憎しみではなく愛で生きていかないと」と付け加えた。

ヘンジャはソクピョに、USBを一つ手渡した。そのUSBには、元会長がソクピョを心配して嗚咽する姿が込められていた。母親に対する真実を知ったソクピョは涙を流した。

 

元記事配信日時 : 2018年04月24日20時39分 記者 : イ・ウノ、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

・超新星ユナク・ジヒョク&SUPER JUNIORシンドン&INFINITEウヒョン、日本でミュージカルに挑戦!…トレーラー映像を公開

・「PHOTO@ソウル」INFINITE&NCT 127&ハ・ジウォン、「モスクワ韓流博覧会」の広報大使に任命

・「憎くても愛してる」INFINITE ソンヨル、ピョ・イェジンに“僕たちは運命だから”

・JYJ ジェジュン&INFINITE ウヒョンら「フォトピープル2」出演者6人、日本各地で目撃情報…放送前から高い関心

2018.04.25