放送終了「その男、オ・ス」CNBLUE イ・ジョンヒョン&キム・ソウン、恋の駆け引きの結末は?

 

記憶をなくしたせいで、ユリの反応に戸惑うしかなかったオ・スにとっても、彼女へ惹かれる想いと、得体の知れないときめきは消えなかった。どんな障害も結局、二人を分かつことはできなかった。

まるで初めて会った時のように、ユリに好奇心を感じたオ・スは彼女に「コーヒーでもいかがですか?」と尋ねた。これは運命も止められない彼らの愛と、再び始まる二人のロマンスを予告した。


また、なんだかんだ友達以上恋人未満の関係で、お茶の間にいつも愉快な笑いを伝えていたガナ(ホ・ジョンミン)とヒョジン(キム・ヨンソ)も、やはりラブラブカップルに発展し、面白さを届けた。夢に描いた子供を産み、離婚したチェリ(イ・ヘラン)とそんな彼女のそばを見守ったナム代表(チェ・デチョル)が団欒のひと時を送り、幸せな結末を迎えた。

 

元記事配信日時 : 2018年04月25日08時06分 記者 : パク・スルギ、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

・「その男、オ・ス」CNBLUE イ・ジョンヒョン&キム・ソウン、ますます目が離せない“危険いっぱいなロマンス”

・「その男、オ・ス」CNBLUE イ・ジョンヒョン、キム・ソウンへの想いを惜しみなく表現

・「ランジェリー少女時代」CNBLUE イ・ジョンヒョン、現場では“後輩にご飯をおごる役”

・CNBLUE イ・ジョンヒョン、AOA ユナと出会った…

2018.04.25