パク・ヘジン、中国Weiboライブトークショーに登場…31万人が視聴

写真=MOUNTAIN MOVEMENT

 

パク・ヘジンがWeibo(中国版Twitter)に韓国俳優としては初めて、「V+」という動画サービスを正式に始めたと本日(23日)、所属事務所MOUNTAIN MOVEMENTが明らかにした。

パク・ヘジンチャンネルは19日、正式に開始すると同時に、ライブトークショーを行った。放送開始から押し寄せた視聴者の数は計31万3千人で、彼の格別な人気を実感させた。

トークショーは多様な韓国文化を体験しながら、中国語も学び、同時にファンとリアルタイムで直接対話するコンセプトでMCファン・ギチョンが進行した。

パク・ヘジンは「生放送で直接ファンとコメントで対話を交わすこともでき、本当に期待している」と話し、「まだ決まっていない番組名も決めてほしい」とリクエストした。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>俳優パク・ヘジンがファッション誌の表紙を飾り、作品と寄付活動について語る!

・パク・ヘジン「映画『チーズ・イン・ザ・トラップ』のユ・ジョンは一番悩んだキャラクター」

・パク・ヘジンが中国で木を植えるプロジェクトを行う..24日北京に出国

・俳優パク・ヘジン、ボランティア活動をWeiboで生中継 「多くの方に賛同してほしい」

2018.04.23