MONSTA X、「KCON 2018 Japan」で証明されたグローバルな人気

また、メンバーのキヒョンとミンヒョクは、「KCON」の開幕を務めたスペシャルMCとして滑らかな進行をわして多彩な魅力をアピールした。ジュホンとヒョンウォンもスペシャルMCとして登場して多くのファンの熱烈な歓声を受けた。

MONSTA XのスペシャルMCをはじめとするすべてのステージに大きな反響を得ながら日本ファンの熱い反応を引き出して、グローバル人気グループとして伸びていく人気を証明した。

MONSTA Xは、「会場にとても多くのMONBEBE(ファンクラブ)が見にきてくれてとても感謝しました」として、「多くの日本ファンが、MONSTA Xの一言一言に反応して応援してくれる姿に大きな感動を受けました」と感激した思いを伝えた。また、「すぐに日本ツアーが始まりますが、その公演がとても期待されます」として、来るべき日本ツアーに対してときめく思いを語った。

こうしてMONSTA Xは、世界各地で高い関心を集めている。

・4/25に日本1stアルバムをリリースするMONSTA XをスペースシャワーTVプラスで大特集!本人出演の特別番組に、グル―プ誕生のきっかけとなったサバイバル番組の放送も!

・MONSTA X、カムバック後初の1位…“音楽で報いる”

・韓国7人組 ボーイズグループ、MONSTA X 4/25(水)発売 日本1stアルバム『PIECE』より、全曲ダイジェスト映像&ソロ写真公開!

・「PHOTO@ソウル」MONSTA X、「THE SHOW」でカムバック後初の1位に

2018.04.21