パク・ソジュン&パク・ミニョン、ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」のシナリオリーディング公開

 

「キム秘書がなぜそうか?」の演出を担当するパク・ジュンファ監督は、「良いドラマだ。何事もなく順調に進んだらいいだろう。楽しく撮影してほしい」と「キム秘書がなぜそうか?」の本格的なスタートを知らせると、出演者たちは大きな拍手で答えて愉快で力強い撮影現場になることを予感させたという。

「キム秘書がなぜそうか?」の制作サイドは、「パク・ソジュン、パク・ミニョン、イ・テファンら、すべての俳優たちが実際の撮影を彷彿とさせるほどの最初のシナリオリーディングでお互いの感覚と相乗効果を確認した」として、「ついに本格的な航海が始まった。俳優たちとスタッフの双方ともに熱心に準備して、6月におめにかかります」と伝えた。

tvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」は、同名の人気ウェブ小説を原作とする作品で、ウェブ小説をベースにした同名のウェブ漫画も有料購読者数が累積450万回を突破して、熱い反応を得た。

・キュート過ぎるパク・ソジュンの超鈍感男に撃沈!「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」BD&DVD スペシャルPV「ドンマン、鈍感!?」公開!

・<トレンドブログ>俳優パク・ソジュン、主演ドラマの原作主人公とシンクロ率100%を見せる!?

・俳優パク・ソジュン、広告ビハインドカットも胸キュン

・俳優パク・ソジュン、スーツ姿のセルフッショット公開

2018.04.21