パク・ソジュン&パク・ミニョン、ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」のシナリオリーディング公開

イ・ヨンジュン役を演じたパク・ソジュンは、まさにラブコメの主人公の威厳でシナリオリーディングの現場を自由自在にリードした。彼は、ロマンチックなセリフをセンスいっぱいに演じて、セリフとセリフの合間の呼吸ひとつまで気を遣って見る人をドキドキさせた。何といっても、ナルシシズムにはまった様子を演技するとき独特な軽さで現場を大爆笑させた。

パク・ミニョンの躍動感あふれる熱演も目を引いた。秘書キム・ミソ役のパク・ミニョンは、初めてのラブコメだとは思えないほどラブリーな演技を見せた。そして、パク・ソジュンとパク・ミニョンは、ピンポンをするようなセリフのやりとりでコンビのよさを爆発させて、さらに期待を高めた。

こうして、パク・ソジュンとパク・ミニョン、イ・テファンをはじめとする出演者全員の情熱とキャラクターの魅力を引き立てる演技力、爆発するようなコンビで、初めてのシナリオリーディングを愉快なエネルギーで満たした。

(3ページに続く)

・キュート過ぎるパク・ソジュンの超鈍感男に撃沈!「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」BD&DVD スペシャルPV「ドンマン、鈍感!?」公開!

・<トレンドブログ>俳優パク・ソジュン、主演ドラマの原作主人公とシンクロ率100%を見せる!?

・俳優パク・ソジュン、広告ビハインドカットも胸キュン

・俳優パク・ソジュン、スーツ姿のセルフッショット公開

2018.04.21